fc2ブログ
大好きなスナック菓子を中心にアイスにファストフードなどを 管理人目線で考察&甘めに綴ります。
2013年11月24日 (日) | 編集 |
久しぶりにお題にそっていってみます。



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「よく買う缶ドリンクは何?」です。寒い季節が到来しましたね!風を引かないように体調管理を万全に行いたい所です><寒くなると、あったかい飲み物が恋しくなる季節です…。みなさんは、自動販売機で商品を買う際は、缶ドリンクでは何を選びますか?加瀬は、オールシーズン「コーンスープ」に目が行き、そしてかなりの確率で買っちゃいま...
FC2 トラックバックテーマ:「よく買う缶ドリンクは何?」



今年の商品でホットの炭酸飲料が話題になりましたが、ブームは来ているんでしょうか?

個人的には好きでマイブームなんですけど。

という訳でお題通りよく買うのはコカ・コーラ史上世界初というホット炭酸飲料のコチラです。



カナダドライホットジンジャーエール


譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20131124201647



コカコーラシステムが約4年の歳月をかけて開発したという本品。

来てますよ。これ。ホットで炭酸の刺激とジンジャーの刺激が体を温めてくれます。
肌寒いこの時期にいいです。体の内側からじわっと温まります。
寒いときに生姜で体を温めたり健康に気をつかう方にいいでしょう。生姜のスープとかドリンクに近いです。

でもちょっと辛いんですよ。ウィルキンソンのジンジャーエールとか辛口なんですけど、
その辺がいける口の人には大丈夫かもしれませんが、それ以外の方はちょっとゆっくり飲むのがいいでしょう。


私がコンビニで購入して後輩にもプッシュしたらあまり気がのらない様子。

でも、まず最初に後輩Aが「ちょっと一口味見いいっすか?」
そして後輩Bも「じゃあ俺もいいっすか?」

二人の感想は辛いw でした。 でも生姜味でいけるとも言ってます。
後輩Aが量が少ないっすよね。 と言い出す。

確かにペットボトルが主流の今、缶ドリンクで180mlの炭酸飲料はボリュームが少なく感じる。

ただ君たち二人に味見をさせたので、量が半分になってしまった俺への配慮はないものか?
そう、友人からのひとくちちょうだい攻撃に優しさをもって応えると、自分の量が減るので気をつけなされや~。



ポチッと応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック